エアコン取外し&引取り手数料無料

店舗・事務所もお任せ!

ECO!リサイクル・リユースしています!

当社の分かりやすい料金設定 軽トラ1台積み込みパック 25,000円 2tトラック積み込みパック 60,000円

STOP悪徳業者 STOP悪徳請求
安心グループは、不用品の片付け整理に必要なライセンスを保持しています。
古物商 第622140147230号
当社は、適正価格にて
対応する事をお約束します。
不用品回収・遺品整理・リサイクル 安心グループ

不用品ブログ

対応エリア
大阪 和歌山 兵庫
京都 奈良 滋賀
関西全域・対応可能
近畿地方 関西圏

民泊運営で出た不用品の回収方法について

民泊運営で出る不用品の種類

民泊運営ではベッドや布団やソファーなどの家具類に加え、テレビや空調器や食器なども不用品と出ます。
これらの不用品に関しては売れるものも売れないものも回収してもらうのがベストです。
最も確実な方法となるのが不用品回収業者に依頼することです。
売れるものと売れないものを判断してくれます。
友人や知人に売る、あるいはオークションにかけるという方法もあるものの、売れるまでの保管場所の確保をしないといけません。
また、民泊運営の撤退をすべて自分で行うのは大変です。
不用品回収業者に依頼して対応すれば、売れるものは買い取ってくれて売れないものも回収してくれます。
自分では不用品と思っているものも、専門家からすれば十分売れるものもあります。
明らかに壊れてしまったものしかないときでも不用品回収業者に依頼する価値はあるといえるでしょう。

まずは見積もりを依頼するのが肝心

不用品回収業者に依頼する以外にも民泊運営の不用品を処分や買い取ってもらう方法があります。
しかし、料金が安いと謳って泣く泣く高額の追加費用を支払わないといけないトラブルに巻き込まれるかもしれません。
また、中間マージンをとっている業者を利用した場合、必然的に費用は高くなってしまいます。
おすすめの方法となるのがまずは不用品回収業者に見積もり依頼をすることです。
その見積もりでの費用に納得ができればそのまま買い取ってもらうことになります。
民泊運営で出た不用品は大量になるのが基本です。
どこに保管するかの問題があるため、譲るあるいは売るといった方法を選択するにしても、時間がかかる方法を選択すべきではありません。
不用品回収業者に依頼すれば、迅速に対応してくれるため、まずは見積もり依頼をしてみましょう。
見積もり依頼をしたとしても、納得ができない場合は断っても問題ありません。
キャンセル料も一切かからないため、デメリットは何もありません。

不用品回収・遺品整理・リサイクルの安心グループ 受付時間 7:00〜23:00 年中無休 0120-994-234 無料お見積り・ご相談 PAGE TOP