エアコン取外し&引取り手数料無料

店舗・事務所もお任せ!

ECO!リサイクル・リユースしています!

当社の分かりやすい料金設定 軽トラ1台積み込みパック 25,000円 2tトラック積み込みパック 60,000円

STOP悪徳業者 STOP悪徳請求
安心グループは、不用品の片付け整理に必要なライセンスを保持しています。
古物商 第622140147230号
当社は、適正価格にて
対応する事をお約束します。
不用品回収・遺品整理・リサイクル 安心グループ

不用品ブログ

対応エリア
大阪 和歌山 兵庫
京都 奈良 滋賀
関西全域・対応可能
近畿地方 関西圏

高齢者で不用品回収にお困りなら専門業者に一任がおすすめ

不用品処分を素早く終わらせるなら業者に依頼

自宅にある不用品が多数あり、処分を行う場合に全て一人でやろうとなると、膨大な手間がかかるものです。
不要の家具、家電など大型の不用品は搬送も大変で、処分方法も異なります。
大型の家具や粗大ゴミであれば、各自治体が定めた利用券を購入し、指定の日にちに収集してもらいます。
大型家電の冷蔵庫、テレビなどは家電リサイクル法により、購入者が処分の費用を負担しなければなりません。
家具、家電の処分の段取りを一人で行うのは、準備することが多く現実的ではないでしょう。
また、高齢者であればなおさら、体力的にも一人で重い家具や家電を運ぶのは困難です。
処分したくても手間がかかるため、放置している不用品があるときには、不用品回収を専門としている専門業者に任せてみてはいかがでしょうか。
不用品回収業者では、電家具、家電や不要な雑紙、小物類など全て一括して不用品回収を引き受けてくれます。
回収時に発生したゴミの分別まで責任を持って対応してもらえるので安心です。
部屋の整理や掃除を不用品の処分と一緒に行いたいと考えている高齢者にも、おすすめです。
思い出の品の整理整頓をお願いしたいと考えている高齢者も、不用品回収を依頼した機会に同時に行うことができます。

専門の業者だから安心して任せられる

不用品回収を業者に任せるメリットは、電話一本で全て対応してくれる点です。
不用品回収の業者では、処分したい家具、家電の品数や部屋数にかかわり無く、対応をお願いできます。
また、ゴミの回収だけではなく、部屋のクリーニング、消毒、修理や補修を対応してくれる業者もあるのです。
高齢者で、不用品回収と部屋を整理したいと考えている人は、回収だけでなく清掃も対応している業者を選ぶと良いでしょう。
不用品回収の業者の中でも、回収した家具や家電を廃棄するだけではなく、リサイクルやリユースして、利用者に費用を還元している業者もあります。
年中無休で受付してくれる業者もあるため、お急ぎの人もすぐに申し込みすることができるでしょう。
費用の安さと部屋の掃除などアフターフォローの二点を任せられる不用品回収業者では、面倒な手間もなく、すぐに不用品の処分ができて安心です。

不用品回収・遺品整理・リサイクルの安心グループ 受付時間 7:00〜23:00 年中無休 0120-994-234 無料お見積り・ご相談 PAGE TOP