エアコン取外し&引取り手数料無料

店舗・事務所もお任せ!

ECO!リサイクル・リユースしています!

当社の分かりやすい料金設定 軽トラ1台積み込みパック 25,000円 2tトラック積み込みパック 60,000円

STOP悪徳業者 STOP悪徳請求
安心グループは、不用品の片付け整理に必要なライセンスを保持しています。
古物商 第622140147230号
当社は、適正価格にて
対応する事をお約束します。
不用品回収・遺品整理・リサイクル 安心グループ

不用品ブログ

対応エリア
大阪 和歌山 兵庫
京都 奈良 滋賀
関西全域・対応可能
近畿地方 関西圏

自宅のリフォーム前には不用品回収で整理を

自宅をリフォーム前には不用品回収をしてきれいに整理を

リフォームをすることになると、今まで使っていた家具がリフォーム後の部屋に合わない場合もでてきます。
不要となるものは整理して捨てたいと思うことでしょう。
自宅のリフォームに備えて部屋の片づけや整理を行うと、不用品がいろいろと出てきてしまうこともあります。
リフォームが始まってから片づけると、リフォーム業者の職人さんたちの邪魔をすることになってしまいます。
リフォーム工事を行う時には、職人さんが来ますし、リフォームするための材料の移動があります。
スペースが全くない場合、作業が効率よく行えませんから、職人さんからスペースを確保したいと言われてしまいます。
また、材料や工具を置くスペースもある程度必要になってくるので、不用品を整理してそのまま家の中に置いておくことは出来ないのです。
自宅をリフォームする前に不用品回収や整理を行うべきです。
不用品回収業者に依頼すれば、不要であると思うものをすべて自宅から運び出してくれます。
自分で処分する場合、指定の処分日に合わせて一つずつ運び出しをしなければなりません。
行政の指定した日時以外は勝手に廃棄することはできませんから、手間も時間もかかって大変です。
不用品業者に依頼すれば手間もかからず、あっという間に自宅の不用品回収を行ってもらえるのです。
指定した日には来てくれますし、不用品をすべて運び出してもらえるので1回で不用品が無くなりますし、スペースを確保することもできるようになるのです。

不用品の中でも価値あるものはリサイクルに

不用品を業者に回収を依頼すればすべて廃棄処分になるわけではありません。
不用品の中でもまだ価値があるもの、需要があると思われるものはリサイクルが行われます。
こちらが不用品と思う物であっても価値があると思えば、不用品回収業者が買取をしてリサイクルに回してくれます。
その買取をされたものはリサイクル商品として市場に出回るのです。
なんでも廃棄するわけではなく、リサイクルに行くものもあるのでエコにもつながります。

不用品回収・遺品整理・リサイクルの安心グループ 受付時間 7:00〜23:00 年中無休 0120-994-234 無料お見積り・ご相談 PAGE TOP