エアコン取外し&引取り手数料無料

店舗・事務所もお任せ!

ECO!リサイクル・リユースしています!

当社の分かりやすい料金設定 軽トラ1台積み込みパック 25,000円 2tトラック積み込みパック 60,000円

STOP悪徳業者 STOP悪徳請求
安心グループは、不用品の片付け整理に必要なライセンスを保持しています。
古物商 第622140147230号
当社は、適正価格にて
対応する事をお約束します。
不用品回収・遺品整理・リサイクル 安心グループ

不用品ブログ

対応エリア
大阪 和歌山 兵庫
京都 奈良 滋賀
関西全域・対応可能
近畿地方 関西圏

急な転勤には不用品回収で引っ越しを楽に

転勤の際は不用品回収業者に依頼するとスムーズ

職業によっては転勤が多い人もいます。
新しい引っ越し先を探すのも大変ですが、引っ越しの際に出る不用品の処分も大変です。
引っ越し先でも使用できるものもあれば、処分しなければならない家具や買い替えが必要なものがあります。
何度も転勤の経験をしている人は、できるだけ不用品が出ないように気をつけている場合がありますが、急な転勤の場合は戸惑ってしまうでしょう。
急な転勤でも楽に準備を進めていくためのポイントを知っておくと、スムーズです。
とにかく楽に不用品を処分する方法は、不用品回収業者に依頼するのが一番でしょう。
急な転勤でも、電話で予約すると引っ越しまでに不用品回収業者が家に訪れて搬出作業をし、処分してくれます。

楽に不用品を処分しよう

テレビや洗濯機、冷蔵庫、エアコンなど大きい家電製品を自分で処分するとなれば、搬出作業が大変です。
大きな家具などを粗大ごみとして処分する際も、あらかじめ予約をして納付券を購入し、回収日の朝に申し出た場所へ排出しなければなりません。
引っ越しの準備で時間がない上に、自分で時間が指定できないなど面倒に感じるでしょう。
中には、回収ができないものがあります。
納付券が貼られていない場合は、回収してもらえません。
また、手数料が不足しているものも回収してもらうことができないです。
回収日になって、新しく不用品が出ると処分できないことがあるため、注意しましょう。
住んでいる地域によって時間や排出方法が異なるため、確認しておく必要もあります。
不用品回収業者に依頼すると、搬出作業もすべて行ってくれるため回収してほしいものを指示するだけです。
転勤する人は仕事の引き継ぎなどで忙しく、引っ越しの準備に時間をかけてられません。
粗大ごみの予約を取り忘れると、最短でも1週間後、最悪の場合は1ヶ月後になってしまいます。
不用品回収業者は、自分の都合に合わせて回収日を予約することが可能であるため、仕事で忙しい場合も空いている時間に依頼することができるでしょう。
急な転勤でも楽に不用品を処分したい人は、不用品回収業者に依頼してみてはいかがでしょうか。

不用品回収・遺品整理・リサイクルの安心グループ 受付時間 7:00〜23:00 年中無休 0120-994-234 無料お見積り・ご相談 PAGE TOP