エアコン取外し&引取り手数料無料

店舗・事務所もお任せ!

ECO!リサイクル・リユースしています!

当社の分かりやすい料金設定 軽トラ1台積み込みパック 25,000円 2tトラック積み込みパック 60,000円

STOP悪徳業者 STOP悪徳請求
安心グループは、不用品の片付け整理に必要なライセンスを保持しています。
古物商 第622140147230号
当社は、適正価格にて
対応する事をお約束します。
不用品回収・遺品整理・リサイクル 安心グループ

不用品ブログ

対応エリア
大阪 和歌山 兵庫
京都 奈良 滋賀
関西全域・対応可能
近畿地方 関西圏

引越しで出たいらないものは不用品回収で片付けよう

引越し時の不用品処分について

節目や転勤など、様々な理由で引越しをする機会がありますが、そこでは不用品が出ることもあるでしょう。
引越しは、不用品を処分する機会ですが、引越し業者によっては不用品回収を行っていることもあります。
引越し業者に不用品回収を依頼することで、無料で回収してもらえることもあるのです。
まずは見積りを出してもらいましょう。
さらに、引越し業者の場合には、ギリギリのタイミングまで不用品を自宅に置いておくことができるので、処分や片付けの手間がありません。
しかし、引越し業者に処分の依頼することで、デメリットもあるため、注意が必要です。
その理由は、不用品の中には価値があるものも多く、買い取ってもらえる場合もありますが、多くの引越し業者では買い取りサービスを行っていません。
そのため、いくら価値のある不用品だったとしても、ただ回収されてしまうだけです。
自分で不用品の価値を判断することは難しいため、引越しの不用品について考えている場合には、専門の不用品回収業者をおすすめします。

不用品回収の見積り

価値のある不用品を片付けたい場合には、引越し業者よりも不用品回収業者が良いでしょう。
価値のある不用品は買い取ってもらうことができるので、不用品回収の費用を節約することができるのです。
不用品回収業者をこれまでに利用したことがない人は、まず見積りを出してもらいましょう。
多くの業者では見積り無料となっているため、気軽に相談することができます。
不用品を引越し先まで持っていくと、引越し費用も余計にかかってしまうため、おすすめできません。
必要な荷物だけを引越し先に持っていくことで、引越し先の片付けも楽になります。
また、こういった引越しのタイミングでなければ、不用品の処分について見直す機会も少ないのではないでしょうか。
さらに、不用品回収業者は、日程を調節してもらうことができるので、時間がない場合にも適しています。
引越しの際には、不用品回収業者を利用しましょう。

不用品回収・遺品整理・リサイクルの安心グループ 受付時間 7:00〜23:00 年中無休 0120-994-234 無料お見積り・ご相談 PAGE TOP